スタッフブログ STAFF BLOG

2018.02.22  / 田村

エスコートホームとは!!

こんにちは新潟支店の田村です(^^)/

ドカ雪の除雪で腰を痛めて歳を感じております(-_-;)

 

先日新潟でエスコートホームのイベントを行いました。

そもそもエスコートホームとは何ぞやというと、今まで建てていただいたオーナー様のお宅をご案内させていただく取り組みです!!

 

【エスコートホームではこんなことが知れます】

・実際に住まれてい家具が置かれた空間の広さを体験できます。

・オーナー様が新築にあたってこだわったポイントなど家づくりの先輩としての体験談が聴けます。

・住んでみてここが良かった、逆にここをこうしても良かったなど貴重な生の声が聴けます。

 

今回は皆さまにバスに乗っていただいて2件のオーナー様のお宅をご見学いただくというイベントでした。

 


オーナー様のこだわったポイントやキッチン周りの造り方をご説明していただいてる様子です。
皆様興味深々に聞き入っていただいて、やはり特に女性はキッチン周りや収納などを多く聞かれていました。

 


ご主人からもこの床材を選んで良かった点やサンルームの利便性などを話してる様子です。

 


リビング階段にして良かった点や冷暖房効率などをお話ししていただいてる様子です。

 

当社では多くのオーナー様がエスコートホームの取り組みのご協力をいただいております。

見学会だけではなくこんなお宅も見たいというご希望がありましたら是非ご相談ください。

エスコートホームのご案内はこちら!