fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.01.07

ディテールAYA新始動!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです。
ディテール彩の神田ですm(__)m

お久しぶりすぎて、本当にごめんなさい。
ブログを楽しみにしてくださっている皆さん、
お待たせしましたーーーー(^O^)」

新年がスタートしてからすでに7日
経過しました。
2018年まで残り・・・358日!!

まだまだあるやん\(^o^)/

と思っていると一年はあっという間なもので、
また気が付くと年末がやってきて

年が明けてしまいますよね(>_<)
仕事・プライベート共に目標を立てて
充実した一年にしたいものですね!

さて、本題に入ります。
なんとディテール彩、

新始動致します!!

内容はまだヒ・ミ・ツ♡ですが…
modelhouse1号として
本日地鎮祭を行って参りました。

なんだか佐藤さん、楽しそう…♪

しっかりと土地の神様に挨拶をし、
土地を清め、お参りをしました。
無事に工事が進み、ディテール彩がより輝ける
modelhouseとなりますように…。(>人<)パンパン

途中雨が降って来てまずいなと思ったのですが、
どしゃぶりになることもなく、無事に終了しました。

こうやってディテール彩が新たな取り組みをできるのも
お施主様、協力業者様のお力があってこそです。
本当に感謝しております。
この場をお借りして、
ありがとうございます。

新年から新たなスタートを切り出した
ディテール彩の今後にこうご期待!
これからさらに盛り上がっていきますよ~ヽ(^o^)丿
現場の進捗もUPしていきますのでお楽しみに!

最後に地鎮祭後のあったかいラーメンを食べている写真で♪
それではまた♪

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報