fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.08.12  / 坂井

長岡花火

 新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 

 

県央営業所の坂井です。

 

暦の上ではすでに秋を迎え、夏も後半戦ですが、やはり 毎日暑い日が続きますね。

体調に気を付けて頑張りましょう。

 

 みなさん、この夏は花火行きましたか?

私は先日ひさしぶりに長岡花火を見に行ってきました。

 

 渋滞と人込みが苦手な私ですが、今回建築士仲間から誘われ、たまには行ってみようという事に。

長生橋の交差点にある3階建ての屋上に招待されたのですが、見晴らしは最高でした!

 

IMG_2777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ開始です。間近で見る花火は臨場感がすごいですね。

IMG_2795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤のフェニックスを見たら帰るつもりでしたが、

さすが日本3大花火と言われるだけあります。結局バッチリ最後まで見せてもらいました。

IMG_2854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火でこんなに感動するとは思いませんでした。

以前見た時より格段にパワーアップしていて

こんなにもすごい花火が身近な場所で毎年行われていたとは。

帰りも平日だったせいか、あまり渋滞もなく帰ってこれました。

改めて、やっぱり長岡花火はすごい。

最高でした。

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報