fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.08.08

summer event☆

こんにちは!お久しぶりです神田です(^O^)
そしてブログの更新がかなり空いてしまってすみません。
大変お待たせいたしましたm(__)m

これからは頻繁に更新できるよう心がけますので、
お楽しみに~♪

さてさて、今回のブログはというと…
じゃーん!

ディテールホーム&ディテール彩の
summer event☆ヽ(^。^)ノ
お家を建てていただいたオーナーさんとこれから建築予定のファミリーさんと…そのご友人も!
今回はスタッフも合わせて総勢約90名でイベントを出雲崎海岸海の家DIOさんにて開催いたしました!

BBQコーナーがあったり、ビュッフェがあったり…とっても食べ物がおいしくて♡
ファミリーさんも私たちスタッフも大満足!満腹!!笑
海の家DIOさんではランチも行っているのでぜひ、おいしいご飯を食べに行ってみてください♪

ここからはイベントのダイジェスト写真を少々お見せしちゃいます!

きれいな海…

 

カニ2匹ゲット!

 

スイカ割り!

スイカをもぐもぐ、おいしかったよね♪

最後に海をバックにみんなでパシャリ(*^^)v
以上、ダイジェストでした♪

やっぱりこうやってお家を建ててからも交流があるっていいですよね…なんだか安心します。
〇〇さんのご家族は元気かな・・夏バテとかしてないかな・・お家の住み心地はどうだろう・・
そーんなことを私たちスタッフも実は日々考えているんです。
今回のイベントでもいろいろなお話が聞けて、元気な姿を見れて、何より楽しんでいただけて!
私たちスタッフも大満足ですヽ(^o^)丿
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また、秋にはスノーピークイベントも計画しておりますのでご参加いただく皆様、
体力の温存をおねがいしまーす!ってまだ早いか。笑

またの更新をお楽しみに~♪

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報