スタッフブログ STAFF BLOG

2016.05.25  / 田村

Panasonic新商品内覧会

こんにちは!!

県央営業所の田村です。

 先日パナソニックの新商品発表会が開催されるということで、東京流通センターに行ってきました。

001-1

 

 

 

 

 

照明、電気設備、水まわり設備・建材などたくさんの展示がある中で、

特に私が注目したのはリニューアルしたキッチンの「Lクラス」です。

007-1 (1)

 

 

 

 

 

こちらは有機ガラスを使用したアイランド型キッチンカウンターです。

(有機ガラスとはプラスチック製のガラスで、軽く、耐衝撃性に優れ、割れにくい)

注目はこのカウンタートップと縦のサイドパネルの厚みが17mmで同じという事です。

見た目にも、よシャープさが増していますね。

またキッチンの下端にも注目。

少し浮いているようなデザインになっています。

正面からの画像は撮れませんでしたが、軽やかでより一層お洒落に見えますね。

 006-1-1

 

 

 

 

こちらはIHコンロです。

見た目は特に変更はないのですが、このコンロはなんと4つ口です。そんなに必要なの?とはじめ思いましたが、

調理と保温が同時進行できるので、いつもできたてアツアツの料理を提供できる、とのこと。なるほど!!!

奥様にはうれしいポイントですね( ・∀・)

キッチン周りの製品に関しても、パナソニックは家電製品のノウハウがあるのでバリエーション豊かですね。

他にもたくさんの商品がありましたが、撮影は禁止されていましたので控えめにこの辺にしておきます(;^ω^)

新潟にもショールームがありますので、ご覧になりたい方は是非足を運んでみてください!!

☆パナソニック新潟ショールーム☆→http://sumai.panasonic.jp/sr/niigata/

 

最後に見学会のご案内を!

今週末、5/28()5/29()に三条市で見学会を開催いたします!!

無垢材、タイル、天然石、アイアン、ステンレス…あらゆるデザインと共に美しく融合する住まい

ぜひお気軽にお越しくださいませ!お待ちしております☆

詳しくはこちらへ!

6月7月は見学会盛りだくさん!情報をどんどん更新してまいりますので、チェックをお願いいたします!!

https://www.detail-home.com/

omote

 

 

 ura (1)