fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.05.21  / 吉田(貴)

完成見学会のご案内です″

こんにちは。 県央営業所の吉田です。

皆様GWの連休はゆっくりとお休みできましたか?

最近すっかり暖かくなり、もう初夏の陽気です!! バーベキューやりたいですね~

 

先日とても天気が良かったので、ランチ帰りに、スポーツ公園に行き散歩してきました。

たまには散歩も良いですね。

 

IMG_4937       IMG_4938

 

 

 

 

 

 

帰り際に日韓W杯の銅像を発見!!

 IMG_4944

 

 日韓共同開催W杯、あれからもう14年経ちました。懐かしいですね!!

日本のグループリーグ突破しびれました!! 観戦に行かれた方も多いのでは。

ビックスワンでも試合が行われ、ベッカム率いるイングランドの試合もありましたね!!

ベッカムヘアもかなり流行ってました…懐かしい!!

 チケットをとるために必死に電話したのを思い出します。 結局取れず、友人宅でTV観戦でしたが(-_-

 

 サッカーといえば地元アルビレックス新潟の試合が本日あります!!

現在15位と調子が出てないようですが、まだまだ試合数も残っています。皆さん応援に行きましょう!!

 

最後になりますが、

 本日()と22日(長岡モデルハウスの内覧会新潟市北区完成見学会があります!!

どちらも見どころ満載となっております!!

20160518

 dh(彩中野様邸両面印刷)

見学会の案内は下記よりご確認ください。

お気軽にお越しください。 よろしくお願いします

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報