fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.08.05  / 内山

夏のイベントまだまだあります♪

決して捕まえる事の出来ない

花火のような光だとしたって

もう一回もう一回

もう一回もう一回

僕はこの手を伸ばしたい

 

…吉田さんBLOGを見て思わず口ずさんだ「HANABI」の歌詞。

ミスチル8/8に新潟来るよね?来るよね?いいなー行きたいなぁーーー」

と、数日前、事務所でうだうだとやかましくしてました内山です(ー_ー)>

頭冷やそうと、夕方事務所の外に出たらきれいな空!

150805-1

しかし、暑くて頭が冷えない!!(涙)

これで気温がそこそこだったら、お外でBeer、最高なのですけどねー。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

 

花火と言えば。

柏崎、長岡は先週で終了しましたが

今週末は新潟まつり花火大会2015!

新潟祭り自体の起源は、享保11年の住吉行列との事なので…289年前。8代将軍・徳川吉宗の時代です。

住吉行列は現在まで残っていますので、歴史の深さを感じますね。

そんな歴史浪漫に浸りながらの花火鑑賞も乙かもしれません(^-^)

 

と、花火トークしたところで。

今週末といえば[その壱]。

何かお忘れではありませんか??

image-0001

 

アウトドアイベント「野遊びのススメ。」

※先日の小林女史BLOGもご覧ください(^-^)

準備も着々と進んでおります♪

お申込み締切が週末なのです!!間近ですっ!!お早めに!!

 

今週末といえば[その弐]。

「花火は終わったけど、長岡、まだ熱いよ!!」

という話題を、明日のBLOGで田村さんが綴ります!

あとは任せました田村さんー!

 

…と、ハードルを上げるだけ上げて、内山はこの辺で☆

明日、乞うご期待です♪

 

今回、おやつトーク封印です。また次回に!m(_ _)m

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報