スタッフブログ STAFF BLOG

2016.11.07  / 鈴木

トキっ子 子育て応援フェア2016@ハイブ長岡!<11月5日(土)・6日(日)>

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
長岡支店の鈴木です。

最近は、季節のせいか、午前中はくしゃみと鼻水が止まらない日々を過ごしております。
体調管理は、万全にしておきたいものです。

トキっ子 子育て応援フェア2016

さて、長岡支店では、11/5(土)・11/6(日)トキっ子子育て応援フェア2016に出展して参りました。

会場で弊社ブースに寄っていただいたお客様、有難うございました。

お子様向けにガラポン抽選会を開催しましたが、2日目の午後には、追加追加で補充した景品も心もとない状況に。

本当に多くのお客様にお立ち寄りいただき感謝致します。

お子様にとって住まいは、人間形成をしていく上でとても重要だと言われています。
お子様が大学生や社会人になるまでの長くて短い期間を、
思いの詰まったマイホームで楽しい思い出をたくさん作っていただきたいと願っております。

長岡支店の移転状況

前回、弊社の目黒のブログでもふれたように、長岡支店は現在、新事務所移転準備中です。
場所は、古正寺から喜多町に移転します。
11/19(土)より新事務所にて営業いたしますので、宜しくお願い致します。

今回は「House In House」がテーマ! 詳細は、今後の弊社HPをご覧いただければと思います。

思えばおよそ3年数か月前に、今の古正寺の事務所を開き、2名でスタートしました。
それがあれよあれよと、頼もしい仲間が増え、今では10名となり、
最初はとても広いと感じていた事務所も、かなり手狭となり、支店内がいつも大渋滞しております。

とはいえ、この状況をつくっていただいたのは、まぎれもなくお客様のお蔭です。

私たちは、今までご建築くださったお客様への感謝を忘れず、
これから出会うお客様にもDHを通して、喜んでいただけるよう、頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

私の愛犬も食欲の秋?

休日の愛犬(花)との散歩を楽しみにしている私ですが、最近はよく信濃川の河川敷まで行っています。

だいたい夕方ぐらいになるのですが、夕日がとてもきれいで気持ちいいです。

いつものことですが、花は、ひたすら食べることしか考えていないようです・・・。

愛犬家の方もそうでない方も

当社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard