fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.01.26  / 古谷

ディテールホームを選んでいただいたお客様への感謝を忘れずに

こんにちは。先日の目黒のブログを見て、僕も早く娘とデートしたいなぁ。 と思っている
県央支店の古谷です。

年も明けて1ヵ月近く経とうとしておりますが、未だに雪がすごいですね。
毎年の事ですがいつも何月まで降っていたっけ?と思い返してしまいます。



お客様への感謝

さて昨年も多くのお客様のお引渡をさせて頂き、昨年から今年にかけて建築中のお客様もいらっしゃいます。
今年に入ってからもこれから建築される方のご依頼を多く頂いております。

新潟県には多くの良い住宅会社様がある中で、我々ディテールホームを選んでご建築を決めて頂いたお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

ディテールホームを選んで良かったと心から思って頂けるように、今年一年も全力でお客様の為に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。



思い返せば・・・

私も思い返すと数年前(入社前)に当時の新潟モデルを見させてもらい、既製品と造作を上手く組み合わせながら細かい部分を綺麗に納めている所や、分譲地内であっても敷地を有効に活用した間取りに感動し、ディテールホームいいなぁ~と感じた思い出があります。
(ちなみにその時に対応してくれた齋藤のほんわかしたフレッシュさと、中尾彬のようなマフラーをしていた金子の印象もすごく思い出に残っています。)

その後ご縁がありディテールホームに入社させて頂き、とてつもなくいい会社だ!!!と心から思いまして、プライベートでは子供を授かる事ができ、また今年に入ってからは自宅も建築させて頂いていて、なんだか幸せな人生だなあ。と感じております。



2月には我が家が!

ちなみに自宅は現在基礎着工中です!
基礎屋さん、寒い中大変ありがとうございます。
2月には上棟、ワクワクします。



引き続き、新卒採用を担当します

さて話は変わりますが、今年一年も当社の新卒採用の責任者をさせて頂く事になりました。
近日中には今後の予定と新しいリクルートサイトがオープンしますので、改めてご報告させて頂きます。



最後に今週末は長岡モデルハウスの見学・販売説明会のお知らせ

1/28(土)、1/29(日)は弊社長岡モデルハウスの見学・販売説明会を開催します。

詳しくは以下のページをご覧ください。


161126_nagaoka-w_outside1

【開催予定】

長岡モデルハウス 見学・販売説明会

日程:1/28(土)・29(日)
時間:10:00~17:00
場所:長岡市上条町(クロスタウン旭岡)

詳しくはこちら>



その他、弊社へのお問い合わせはこちらまで

弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

では古谷でした!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報