fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.06.12

長岡支店は事務所の改装中

こんにちは、長岡支店の山田です!

現在、長岡支店では事務所の模様替えをしています。

今まで事務所内で席が決まっていて専用の机がありましたが、

これからはどの机でも仕事ができるようにフリーデスク式に変えました!

カタログやファイル類も決まった本棚に入れて基本的に机の引き出し、本棚は空の状態にしないといけません。

個人的には、必要な物が手元に届くところにないと不便で抵抗がありましたが、荷物が減ってすっきりしていく事務所をみると、こういう事務所もアリかなと思ってきました!


文具の在庫も一目でわかるようにお店みたいに陳列していますし、


壁一面をホワイトボードにして工事スケジュール、成績も一目でわかるように変えました!


新しいことにチャレンジすることは抵抗もありますが、

自分の成長のために新しいことにチャレンジすることは大切だなと事務所の改装を通して改めて感じました!



【お知らせ】6/25(日)までの限定公開です

新潟市東区にて完成見学会を開催中です。6/25(日)までとなっておりますのでお早めにご予約ください。




【開催予定】

新潟市東区|間から生まれるゆとりを楽しむ家|完成見学会【完全予約制】

日程:予約制(6/25(日)まで)
時間:10:00~17:00
場所:新潟市東区若葉町1丁目

詳しくはこちら>



まずは資料をご覧になりたい方はこちら

弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報