fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.06.09  / 竹内

梅雨の時期ですが、竹内です。

こんにちは!

ディテール彩の竹内です^^

突然ですが・・・

皆さんは6月ってどんなイメージをお持ちででしょうか?

 

 

世間的には、梅雨入りや衣替えの季節などなど

様々なイメージを持たれているのではないかと思います。

ちなみに竹内の6月のイメージはと言いますと、

一年を通して、唯一、祝日のない月という・・・

ちょっとネガティブなイメージが小学生の頃から根付いていましたね( ゚Д゚)

 

ですが、ちょっと調べてみたところ

沖縄には地方限定の休日が6月23日にあるようです、、

全国共通にしてくれればいいのにと思う竹内|д゚)

 

個人的にネガティブなイメージを持つ6月ですが、

小学生の頃よりも成長した今の一味竹内は違います(^ω^)

天気が悪くても一旦外に出てみよう、と

季節を楽しんでやろう、と・・・

 

 

 

ちょっとだけ思いました。。笑

 

 

ということで先日、軽井沢のハルニレテラスに行ってきました!

 

なんと!!カラフルな傘がお出迎えしてくれました!(^^♪

かなりテンションアップしましたね!!

この時期ならではの演出ですかね!

 

モダンな建物をウッドデッキでつないだちょっとした町のようになってます。

レストランやカフェ、おいしいパン屋さんもあってお勧めです!

みなさんも、梅雨もそうですけど、その時期・季節ならではの

楽しい事が見つけられると苦手な季節も少しは好きになれるかもですよ♪

 

3Dペン体験してみませんか?

今週末も三条市の石上モデルハウスにて見学会をしております!

お近くに訪れた際には是非遊びに来てください!(^^)

そして、なんとなんと!!

今週末 6月10日(土)、11日(日)限定で今話題の

大人も子供も楽しめる3Dペンの体験ができちゃいます!!

私たちも実際に作ってみました!こんな感じです!

 

ご来場予約はこちら!

なにそれー?やってみたい!などなど

少しでも興味がありましたら是非是非お越しください!

お待ちしております!(^^♪

 

【三条市】KAJIRAKU NATURAL case 1.|モデルハウス

場所:三条市石上2丁目

 

では、また次回のブログで~m(__)m

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報