スタッフブログ STAFF BLOG

2017.09.01  / 目黒

美容室clipper(クリッパー)オープン

皆さんこんにちは!

長岡支店の腰痛中の目黒です。

3週間ぐらい腰との戦が続いております。

 

そんな中、このたび美容室の改装工事のお手伝いをさせて頂きました。

本日オープン!となります。

店名はclipper(クリッパー)さんといいます。

↓こちらがお店のロゴです。

お店のサインはパッと見て何屋さんなのか分かることが重要です。

店名だけでハサミがサインに入ってることにより、ここが美容室だと判断できます。

なかなか良いサイン表示だと思います。

 

以前やらせていただいたケーキ屋さんのサインも、「コックさんがケーキを持って運んでいる」ところを表現しています。

 

clipperさんの場所は、長生橋を駅の方に渡り間もなくのところにある神保ビルの1階にあります。

となりにセブンイレブン西千住店があります。

〒940-0086 新潟県長岡市西千手3丁目5−14

https://www.clipper-ai-hair.com/

御予約・お問い合わせはこちら

Mail  / info@clipper-ai-hair.com
0258-86-6993

 

空きテナントの改装工事のため限られた空間の中での設計提案になり、新築とは違った難しさはあります。

◆Before
 

私とほぼ同い年ぐらいのビルです。付いてる設備や材料が古いので現行を生かしながらの改装となります。

 

でも、頑張ればこの通り! 針葉樹合板の木目を生かしたデザインとなっています。

◆After

 
 
メニューはこちら↓

 

ぜひ、ご贔屓くださいますようお願い申し上げます。