スタッフブログ STAFF BLOG

2017.10.16  / 古谷

見学会前のお披露目会!

こんにちは!県央支店の古谷です。

最近自家用車の思わぬ故障が続いており、予期せぬ出費が相次いでいます。

先日はいきなり運転席側のガラスの操作が効かなくなり、運転中揺れが起こると徐々にガラスが下がっていくという現象が起きました。

ただ車屋さんに言わせると、10万キロを超えるともうしょうがないみたいです。うちの車は今13万キロなのですが、次の車検までは頑張ってほしいなあ。。。

 

最近は見学会も行いました、友人のM様邸引き渡しがございました。見学会前にお披露目会として現地に来てもらったのですが、とても喜んでもらえてこちらも感動。

その時の写真を少し貼りますね。

 

中学生の時からの付き合いで昔から遊びにいっていた敷地に友人の新居ができるというのは、感動するものですね。

打合せの時に昔の話を色々したのですが、昔彼の部屋は母屋の奥にありいつも窓が空いていて、中学生の時Mくんが家に帰ると、私が勝手に部屋にいて漫画を読んでいた時もあったそうで。

記憶があまりないのですがそんな事もあったのかと。

 

まだ入居してから遊びには行っていませんが、落ち着いたら遊びに行きたいと思っています。

そして酔っぱらって迷惑をかけてやりたいな!と思っています。Mくんよろしくね笑

 

また、先週末見学会をさせて頂いた、J様邸も私の方で担当させて頂きました

昨年の8月にお会いして、完成は1年越しの10月となりました!

敷地探しからお手伝いさせて頂いた事もありますが、改めてこの仕事がいかに一組のお客様と密に打合せをする仕事だと言う事を考えさせられました。

同じく見学会前のお披露目会では、打合せを非常に長くしていたのもあり、私の方が感動していたかもしれません。

J様の素敵な笑顔にいつも癒されていました。今週末はいよいよお引渡し!素敵な生活を楽しんで頂きたいです!

 

ではでは古谷でした!