fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.11.09  / 増沢

相棒

こんにちは 県央支店 工務の増沢です。

朝夕は大分寒くなってきましたね。

標高の高い山では冠雪もあり三段紅葉が観られるようですね。
今年は冬の到来が早そうなので現場の工程管理をいつも以上に注意していきたいと思います。
そんな寒くなってくるこれからの時期に重宝する相棒のご紹介です。

それがこちら。

SOTO マイクロレギュレーターストーブ

軽くてコンパクトになるので山に海に長年お世話になっています。

メーカー説明通りに氷点下でも安定した火力を発揮してくれ、冬のテント泊でもお世話になりました。

五徳を使えば鍋やホットワインなども作れちゃえます。

これからも大事に使っていきたいと思います。

みなさんのお家も愛着を持って長年住んで頂ける「相棒」となれるよう丁寧に建てていきたいと思います。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報