スタッフブログ STAFF BLOG

2018.01.13  / 古谷

ディテール新春フェア! 1/21(日)は県央支店でお待ちしています!

県央支店の古谷です。

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もお客様の為に精一杯頑張っていきたいと思っております。

さて私からは1/21(日)に開催される、【ディテール新春フェア】について少しご説明させて頂ければと思います。
 


ディテール新春フェア – 制震ダンパー MIRAIE の凄さを知る

1/21(日)に県央支店にてイベントを開催します。

雪が心配ですが、当日は多数のイベントを企画しております!

まずは現在弊社で標準採用している制震ダンバーミライエの地震体験会!地震体験できる車が当社に来ます!

地震に対しては耐震等級という基準がございますが、近年の大地震では耐震等級を上げたお家が倒壊するといった事故も起きています。

一度の地震だけでなくそれから頻繁に起こる余震にも耐えるように、揺れ幅を最大95%低減できるミライエは、住まわれるご家族にとって非常に安心頂ける仕様と考えております。

 

といっても実際に体験しないとどの程度かは分からない!

そんな方に是非乗車してほしいのがこちらの車。

ミライエを設置していない場合、設置した場合の大地震での揺れの違いをご体感頂けます。

※妊婦の方や首が座っていないお子様のご乗車はお断りさせて頂きます。

当然無料でご参加できますので是非ご体感ください!

 


ディテール新春フェア – 刺繍ワークショップ

そして次に刺繍のワークショップ、こちらは私の昔からの友人でもある近藤美可子さんが担当。

個人的にも結婚式の際の引き出物を全てお願いした事もあり、非常に彼女のセンスが好きな一人です。

そんな彼女が当社のイベントに出てくれるのが非常に嬉しいです。

今回は刺繍で作るヘアピンとブローチ作成をワークショップ形式でご参加頂けます。


参加費は特別価格で1,000円!

ハンドメイドらしさのある、柔らかい印象の小物を作ってみませんか?

こちらのイベントは要予約となっています!

予定は10:00~/13:00~/15:00定員に達しましたら受付終了とさせて頂きますのでお早目に! 

 


ディテール新春フェア – 家づくり個別相談会

そして同時開催の家づくり個別相談会は、家づくりについての疑問点をなんでもご質問頂けます。

土地をお探しの方、住宅ローンについての疑問、そもそも家づくりはどのように進めたらいいのか?

少しでもお家造りをご検討されている方はぜひご参加下さい。

こちらは予約不要ですが、状況によっては当日お話を伺えない場合もございます。

宜しければご予約を頂ければと思います。

 ※ご予約ページは当ブログの最後にリンクしています。

 


ディテール新春フェア – 家族写真撮影

そして!お家造り相談会にご参加の方は家族写真撮影会にご参加頂けます!

当然我々が撮影するわけではありません。

県央支店隣で営業されているフォトスタジオウスタ様のブース内で1家族様1カット、素敵な写真をお撮り頂けます。

オシャレなブースは入ると感動しますよ!

よくお子様の撮影をされているのを見かけますが、さすがプロだな、、といつも感じています。お楽しみに!

 


ディテール新春フェア – お菓子つかみ取りや温泉旅行が当たる抽選会も!

その他のイベントとして、小学生以下のお子様を対象にお菓子つかみ取り!

また、アンケート記載の方皆様にご参加いただけるお楽しみ抽選会も開催しております!

なんと特賞は温泉旅行ペアチケット!
意外に疲れる新年の疲れをゆったりと落として下さい。

 


お楽しみ盛り沢山の新春イベント!

たくさんのお客様のご来場をスタッフ一同、楽しみにしております(*^▽^*)

 

ご来場のご予約は以下より承っております。

是非遊びにいらして下さい!

地震体験会 & 無料個別相談会のご来場予約はこちら

刺繍ワークショップのご参加予約はこちら

ディテール新春フェア – チラシ(※PDFが開きます)

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報