スタッフブログ STAFF BLOG

2018.08.06  / 樋口(S)

県央エリアがますます発展!?

こんにちは!
新潟支店の樋口です。

サッカーワールドカップの熱さは夏の猛暑へと変わり、私はディテールホーム県央支店から新潟支店へと移りました。

ワールドカップといえば少し前の話にはなりますが、三条市のパブリックビューイングに参加して来ました!
県央ドットコムさんの記事によく見ると私も記載されています。
http://www.kenoh.com/2018/06/20_fifa.html
 


県央エリアに県央基幹病院が整備中!

さて、先日三条市の不動産屋さんを訪れた際に気になる情報を見せていただきました!
燕三条エリアに新しく建設される基幹病院の “計画案” です!

 ※公開可否の確認が取れていませんので、こちらのブログに掲載できません。申し訳ありません_(._.)_

場所がちょうどディテールホーム県央支店の向かいということもあって気になったので調べてみました。

複合商業施設や公園、分譲地のようなものも現段階では計画されているようです。
病院正面の道路幅はおおよそ20m、外観も県のホームページ等に出ています。
http://www.pref.niigata.lg.jp/kikanbyoin/1356819900468.html

ますます発展していく燕三条県央エリアが楽しみですね!
気になった方はぜひ調べてみてください!

暑い夏もまだ続きますが皆様お身体にお気を付けください。
それでは。