fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.03.07  / 竹内

県央エリアおすすめのイタリアン! – 「RORNO」(ロルノ) –

こんにちは。
気づけば3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

冬の寒い中でも春の温かい中でも1年を通して朝、布団から出てくるのが苦手な竹内です。
 

先日、お引渡しをしたお客様と燕市にある「RORNO」(ロルノ)さんにランチに行ってきました!

 

ちなみにお店の名前の由来を聞いてみたところ、

イタリア語で

つばめ→RONDINE(ロンディネ)

窯→FORNO(フォルノ)

この2つをかけ合わせた名前だそうです!

日本を誇る職人の町、燕市で作られた薪窯で焼き上げる本場ナポリのピッツァが味わえます。

 

開店前には入口にお客さんがすでに何組か並んでいました。

その光景を見ただけでも期待が高まります!!

 

内装も大きな窓で店内も明るく、ボトルがぶら下がっているデザインの照明もかっこいいです!(店内の写真があんまりなくてごめんなさいm(_ _)m)

 

肝心のお料理の方は・・・

本場ナポリのピッツァ、パスタ、

バリスタが入れるカフェラテ、ティラミス・・・

 

全部おいしい!!

 

燕市で現地と同じ材料にこだわった本場ナポリピッツァが味わえます。

また、写真のマグカップなどはナポリ現地で調達したものだそうです!

細部までこだわりがすごいです!

是非足を運んでみて頂ければと思います。

 

最後にお引渡しさせて頂いたE様おめでとうございました!

今後ともお付き合い宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

最後はE様と竹内の記念撮影で!では~

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報