fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.03.11  / 樋口(大)

最近のお気に入りショップ – ハンプティダンプティ

皆さまこんにちは。
ディテールホーム長岡カスタマーサービスの樋口です。

今年の冬はだいぶ雪が少なく例年と比べますと過ごしやすい冬でした。

そして人生初のインフルエンザに・・・しかも家族全員かかってしまい・・・辛かった(´;ω;`)

今は大丈夫です。完治しました。(⌒∇⌒)
 


私の最近お気に入りのショップをご紹介致します。

お部屋のインテリアなど好きな私(女子力あるなかな?www)

そうです!!!雑貨屋さんめぐりが大好きです。

県内でも雑貨屋たくさんありますね!

中でも【ハンプティダンプティ長岡七日町店】さん!!!

一言・・・素敵です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

品ぞろいも豊富で見ているだけで楽しいです。

そして店内カフェ完備・・ハンプティーのカフェだけに、いかにもオシャレな造り。

ジェラートのきっと良いものだろうと思わせてくれます。

まだ未体験ω・)/今度入ろうかな(`・ω・´)b

そして某ディズニーランドと内容が同じとの噂のポップコーンも!
キャラメル味です。

これまた風味と食感の絶妙さを認めざるをえないハイクオリティ☆

アクセス
JR線長岡駅より車で15分、関越自動車道長岡ICより車で6分

ハンプティダンプティ長岡七日町店はディテールホーム長岡の近くです。


ディテールホーム長岡にも遊びに来てくださいね!

最後になりますがブログ見て頂いて

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報