fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.05.21  / 増田

新入社員の増田です!!

こんにちは!

初めまして!

 

新入社員の増田です!

早くも入社から1か月以上経ちました。

 

毎日、覚えることが多くて大変な日々です。。。

 

ですが、高校から続けてきた建築関係のお仕事に就けてる今、

 

とても充実した日々を送らせて頂いております!

 

 

そして、ブログは初めてなので自己紹介をさせて頂きます!

 

出身は村上市の海側です。

 

家の裏が海なので、夏は毎週のようにバーベキューをしたり

 

夜に、海でお酒を飲んだりと。。。

 

本当にいいところに生まれたなと思います!

 

また、今年から新社会人となり一人暮らしを始めました。

 

正直、洗濯とか掃除がすごく大変だなと実感しました。。。

 

やっと、母のありがたみが分かりました。

 

ありがとう。

 

でも、実はほぼ毎日自炊する料理男子なんです!

 

ただ、料理のレパートリーがあまりないので教えていただけると嬉しいです。

 

 

まだまだ、入社したばかりで分からないことばっかりですが

これからも建築についてしっかり勉強していきます。

そして、お客様が住宅を建てる時に最高の家作りのサポートをします!

今後とも宜しくお願い致します!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報