fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.10.21  / 増田

モデルハウスがついに完成!10/26-27で見学会を開催します

こんにちは!

新潟中央支店営業の増田です!

 

先日の台風19号は今までにないくらいの大型の台風でしたね。。

皆様被害に遭われなかったでしょうか?

今もなお、台風の影響が広がっていますのでお気をつけてお過ごしください。

また被害に遭われた方が、1日でも早く元の生活に戻れることをお祈りしています。

 

ここからは、見学会情報です!

 

先日、武田のブログで、モデルハウスを少しだけ公開させて頂きましたが

 

ついに完成しました!!!

 

LDKは、約30畳という広さになっています!

ここまで広いLDKは、なかなか無いと思いますので、実際に見て頂きたいものです。。

 

また、リビング部分は吹き抜けになっているので、すごく大きなリビングに見えます!

 

 

 

キッチンは、広々使えるフルフラットタイプのものを使用しています!

このキッチンも、お施主様のご要望がたくさん詰まっています!

 

 

ぜひ皆様見に来てください!

今後のお家作りの参考になるはずです!

 

私自身も凄く勉強になりました。。

 

場所などは弊社のHPに詳しい地図がありますので、ご来場される際はご確認ください。

新潟市西区|グレージュのコントラストが際立つ大空間|完成見学会

 

たくさんのご来場予約お待ちしております!

では、また次回のブログで!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報