スタッフブログ STAFF BLOG

2019.12.03  / 小林

新潟支店クリスマス会と、衣替えの時期必見の整理方法

皆様こんにちは!

新潟中央支店の小林です。

 

お気づきの方もいるかと思いますが、毎週金曜日の朝八時前、弊社のCMにメインっぽく出ているのは何を隠そう私です。

 

朝からすいません。ちなみに私は毎朝、『今日のワンコ』派でしていつから放送になったのか、

全く気付かず、まわりから見たといわれ恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでございます。

 

皆様どうか、暖かく見ていただけると幸いです。

 

さて、今年もこの季節がやって参りました。

毎年、ご友人やお知り合いの方を弊社への家づくりにご紹介していただいたオーナー様をお招きして、クリスマス会を行っております。

 

今年は『三条ビット』さんにて、おいしい料理を囲みながらささやかですが、新潟支店が1番目に開催致しました。

 

 

 

今年は、宮越サンタと佐藤サンタより(今年はサンタのコスプレがありませんでした💦)

 

お子様やご家族へのプレゼントをお渡しさせて頂き、日ごろの感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

 

次は、長岡支店、県央支店と行っていきますので、ご参加いただくご家族様はどうぞ、楽しんで頂ければ幸いです🎵

 

さて、季節は寒い冬に突入していきます。

衣替えはもう、ほとんどの方がお済になっているかと思います。

 

私は、衣替えの毎シーズンに必ず行っている整理の方法があります。

 

それは、『2シーズン着用しなかった服はセカンドストリート行き!!』

 

今年は、70Lのポリ袋が2袋も出てしまいました💦

無駄遣いですね(/ω\)

 

ほとんどの服がファストファッションの物でした。

やはり、流行の服などその時は気に入って購入しても着なくなるのも早いですね・・・

 

でも、捨てるのはもったいないのでちょっとでもと思い、お金に換えてます!!

 

この整理方法が正解かどうかはわかりません。

でも、ルールがないと整理はできません。

 

皆さんの年末の大掃除、どんなルールを設けて行うのかぜひ、聞いてみたいです🎵

 

それでは、H様ご家族様、E様ご家族様、新しいご家族の誕生、おめでとうございます!