fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.01.14  / 岩野

【特別】只今建築中の上越モデルハウスをちょっとだけ公開

みなさま、あけましておめでとうございます!

長岡支店の岩野です。

いつも弊社ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

 

私は長岡市の中でも特に雪深いエリアに住んでいるのですが、今年の冬は全く雪がない!!

本来であればこの時期、毎朝早起きして雪かきをしているはずなのが。

それをしなくても良いので朝が弱い私にとっては大変ありがたいです。

 

さて、現在ディテールホームでは上越市にモデルハウスを建築中です。

いよいよ上越エリアに本格的に進出です!

オープン予定は3月下旬なのですが、その前にちょっとだけ建築中のモデルハウスをお見せしちゃいます!

 

 

外観正面の一部です。

なんだか2Fのオーバーハングが本来よりもずいぶん低い位置にありますね。

なぜでしょう?一体どんな感じの外観になるのでしょうか?

 

 

階段が2つに分かれていますね。どうやら中2階みたいです。

ずいぶん広そうな中2階みたいですけど、どんなお部屋になるのでしょうか?

 

 

異なるサイズの4つの窓を合体!これを外から見るとどうなるのか?

寒い中、春のオープンに向けて一生懸命現場で頑張ってくれている職人さん達、本当にありがとうございます。

完成まであと少し!みなさま、楽しみにお待ちください!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報