スタッフブログ STAFF BLOG

2020.02.20  / 藤井

ルーズに過ごせる星野リゾートBEB5に泊まってみた♪

こんにちは。

2月も中旬になり、日が長くなってきたと感じている新潟支店 藤井です。

 

さて皆様、星野リゾートに行った事がある方はいらっしゃいますか?

 

以前、弊社金子がブログで【星のや軽井沢】をご紹介しており、とてもうらやましく思っていました(;´・ω・)。

いつかは星野リゾートに泊まりたい!という思いを頂きつつ、なかなか敷居が高く足踏みしていましたが、ようやく泊まる事が出来ました(*^^*)

 

 

私がお世話になったのは、昨年春にオープンした、

星野リゾート『BEB5軽井沢』

星野リゾートと言えば高級なイメージがありますが、この『BEB5軽井沢』は、‘仲間とルーズに過ごすホテル’をコンセプトにしており、若者も気軽に泊まれるホテルという感じです。

お部屋は2パターンでコンパクトではありますが、1Fのパブリックスペースが充実しています。

カードゲームなどが多数置いてあり、ソファーやイスなど様々で、夜には多くの方が集まっていました。

 

私も居心地が良くて、友人と遅くまで語っていました(^^)

インテリアも‛グレー×白木素材‘を基調にソファーやファブリックにカラーを取り入れています。

間接照明の演出もあり、とても素敵でした。

一部をご紹介しますね!

 

◆1Fパブリックスペース

 

◆客室(Twin Room)

 

客室は他に、下にソファースペース、上にベッドスペース(ロフト風)のある[YAGURA Room」があります。

友人とワイワイ楽しむのはもちろん、お子様連れの方もお泊り頂けます!

ぜひ訪れてみては♪