fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.04.27  / 小林

モダンでカッコいい!ディテールホームのリフォーム

 

皆さん、こんにちは。

新潟の小林でございます。

今回のコロナウィルスに関して弊社でも様々な取り組みを行っております。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する弊社の対策状況について

 

これから家造りを考えたい方も、見学会に行きたいけど不安という方も、

安心して、ご相談いただけるようにディテールホームは努めます!!!

 

さて、最近の家造りの中でよくお問合せいただくのは、リフォーム、リノベなどの改修工事についてです。

 

えっ!?

ディテールさんってリフォームするんですか?

と言われることも多々ありますが・・・

そこは、デザイン住宅をやっている弊社だからこそのリフォームがご案内できます。

 

実際リフォーム・リノベは弊社でもたくさんの施工をさせていただいております。

耐震・断熱改修を行いながらの改修も提案致します。

 

<外観の事例>

 
 

<内装の事例>

 

●今の家は古いから建替えないとダメなんじゃないかしら・・・

●間取りもデザインも良くしたいけど、リフォームじゃ叶わないかも・・・

●建替えしたいけど、こんな広いお家は予算的にかなわないかも・・・

●せっかく両親から受け継いだ家だから、思い出を残したい・・・

などなど

 

こんな風に思っているご家族がいれば、ぜひ応援したい!!!

テレワークしながら思う、小林でした。

 

さて、5月の2日・3日に新潟市北区木崎にて見学会を行います。

今回の見学会はコロナ対策も考慮して、ご予約のお時間帯を制限させて頂きます。

 

もし、ご都合のお時間が決まっているご家族はぜひ早めのご予約をお勧め致します。

お時間が重なってしまったり、当日のお電話などはお時間によってお受けできない可能性もありますので、予めご了承ください。

 

新潟市北区|KAJIRAKU VINTAGE case.26|モデルハウス展示会【完全予約制】

 

リフォーム&リノベーションをご検討中の方へ

耐震・断熱はあたりまえ。

家族全員でデザインにこだわりませんか?

ディテール・リノベが提案するリフォーム&リノベーションは、単に家の性能を向上させるだけではありません。

ディテールホームで培ってきたデザイン性を活かし、「デザイン」「耐震」「断熱」の3つを軸でお客様に上質な暮らしをご提案します。

リフォーム&リノベーションをご検討の方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のリフォーム&リノベーション専門店【ディテール・リノベ】

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報