fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.05.07  / 高張

建設中の平屋モデルハウスをちょっとだけご紹介

こんにちは!

新潟支店 工務の高張です!

 

連休も間もなく終わりですね。

今年は、例年に比べるとゆる〜いゆるすぎる連休となりました。

 

とはいえ、私の実家は米を作っているので、今年はゆっくり田植えをしました。

 

さてお話は変わりますが、

みなさん平屋住宅に興味はございませんか??

 

西区で建築中の平屋モデルハウスを一部紹介させて頂きます!

 

私的には、南区モデルハウスもそうですが、弊社社員の個性が詰まった建物となっていると思います!

 

 

キッチンの腰壁と垂れ壁を木毛セメント板で、そこから連続して吹き抜け壁シナベニアの目透かし貼、勾配天井の両サイドには長い間接照明。

そのダイニング、リビングから見える大きな庇を挟んでの芝、植栽。

 

その他、見所はまだ沢山あります!!

完成がとても楽しみです!

完成した際はぜひご覧くださいませ(*^^*)

 

早く、とにかく早く普通の生活が取り戻せますように!

コロナ終息を心より願います!

皆様も免疫力低下、健康管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

それではまた次回のブログにて(^_^)

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報