fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.06.08  / 松永

新入社員の松永です!!

こんにちは、初めまして!

新入社員の松永です。

 

 

高校生からの夢の建築業界の仕事につけてうれしく思います。

早くも1か月が経過しましたが覚えることがたくさんあるので日々出される課題を必死にこなしていく毎日です。

ですが、やりがいを感じるので、充実した日々を送っています。

初めてのブログという事で自己紹介させていただきます。

 

生まれは長岡市です。

人も多すぎず、田舎過ぎず、本当にいいところです。

 

また、最近の趣味はドラマや映画、アニメを鑑賞することです。

最近「大恋愛」というドラマを見て、毎回毎回一人で号泣していました。

 

まだまだ覚えることがたくさんあり、至らない点もあると思いますが、必死に勉強してお客様に最高のサポートができるように頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報