fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.06.18  / 反町

日常空間にアクセントを!デザインタイルの魅力

こんにちは。

長岡支店の反町です。

 

新潟県もついに梅雨入りしましたね。

じめじめした季節になるので気持ちまでどんよりしがちですね。

そんな際には思い切ってお部屋の模様替えなどしてみてはいかがでしょうか。

 

自粛期間前のお話になりますが、モザイクタイルミュージアムに行ってきました。

時節柄遠出も難しいと思いますので少しだけ気分転換に外出気分を味わって頂けたらと思います。

https://www.mosaictile-museum.jp/

 

~外の様子~

 

 

 

特徴的のある外観(タイルの原材料を掘り出す粘土山をモチーフにしているそうです。)

屋根材にまでタイルを使用してました。

 

~屋内の様子~

 

 

 

 

 

見たこともないタイルがたくさん。

 

~DIYコーナーの様子~

 

 

 

写真フレームに好きなタイルでデコレーション。

 

 

 

他にも様々な所にタイルがあしらわれていて、新たなタイル活用法も発見できて良い刺激になりました。

ご新築時の仕様打ち合わせの際には、様々なデザインタイルを提案させて頂きたいと思います!

宜しくお願い致します。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報