スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.08  / 有田

ディテールホーム新潟の”最新機種”はこちら!

こんにちは!

コンビニ各社のプレミアムアイスのチェックに、未だ余念のない、

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の有田でございますm(__)m

 

時が経つのは早いもので、ついこの間までの暑さがウソのような涼しさですね。

アイスチェックからの中華まんチェックに切り替えようかと思う今日この頃、皆々様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

我がディテールホームにおきましては、家づくりについてのためになるブログが投稿されている中、ここ最近の私事で大変恐縮なのですが、

 

有田、スマホ変えました。

 

某〇phone6から某〇phone11への機種変更です。

そもそも、この手のテクノロジーに全く疎い私としては、「スマホ変える時=壊れた時」な方程式でして、まったく予期せぬ変更となったわけで。

ただ、そんな予期せぬ新たなテクノロジーに興奮気味の私なのですが、周りの方にこの想いを共有しようと試みたのですが、反応はほぼ皆無。。。

 

え?

それどころか、周りを見渡せば、皆手元には最新機種があるではありませんか。

私が気づかぬうちに、スマホのアップデートは頻繁に行われるのが、もはや常識だったようです。

何かに負けたような気分の私をよそに、3歳になった娘に至っては、気づけば我が家の新築時からリビング収納に眠っていた「〇テンドーwi〇」を、鮮やかに操作している始末。

娘よ。お前もか。

 

そんな悔しさをバネに、Wiiボウリング対決では大人げなく圧倒的スコアをたたき出してやりましたけどね!

冷ややかな家族の視線も何のその。勝負は勝負。

 

その後、娘の怒りか嫁の仕業か、当時の若々しい私のアバターが消去され、すっかり36歳の私にアップデートされておりました。。。

本業の家づくりについては、時代の波に取り残されるわけにはいかない。

逐次情報収集をせねば!

と、そんな決意を胸に、仕事に取り組もうと思った36歳秋でした。

 

そんなこんなの有田も所属しております、

ディテールホーム新潟の最新機種がこちら!

 

江南区泉町モデルハウス|コンパクトにデザインする家

 

是非チェック&フォローをよろしくお願い致します!

10月10日(土)~11日(日)には、予約制にて見学会を開催いたします。

10/10~11の見学会予約はこちら
 

今般の情勢を踏まえまして、時間帯別での組数限定の見学会となります。

家全体のボリュームは、コンパクトですが、実際のサイズを感じさせない空間づくり、そしてディテールホームの家づくりのコアな部分を体感できるniceなホームになっております!

一見の価値ありです。(我が家とサイズが同じなのが嘘の様で羨まし。。。)

お時間に都合のつく方は、この機会をご活用くださいませ<(_ _)>

 

とっ散らかった本文にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また次回のブログで!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報