スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.21  / 竹内

「乾太くん」をご存知ですか?4人家族の洗濯物をたったの52分でカラッと乾燥

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の竹内です。

 

おすすめのガス製品~乾太くん~

今回は最近打合せでよくご要望を頂くようになりました、ガス衣類乾燥機の「乾太くん」の紹介をさせて頂きます。

新築を検討される際にご検討されてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。

 

地元新潟にお住いの方は、ご存知の方も多いかと思いますが、実は新潟県の1年の約半分が雨か雪になります。

特にこれからの厳しい新潟の冬に洗濯乾燥でお悩みの方多いのではないでしょうか?

コインランドリーを頼りにしている方も多いのでは?

そんな方々の強い味方、一度使ったら手放せないのがガス衣類乾燥機「乾太くん」です。

 

 

4人家族の洗濯物をたったの52分でカラッと乾燥

実際にコインランドリーに設置されているもののほとんどはガス衣類乾燥機なんです!

コインランドリーと同じくらいに乾燥させる力を持っているガス式乾燥の乾太くんなら、5kgの洗濯物(4人家族の1日分くらい)をたったの52分でカラッと乾燥してくれます。

なんと1時間かからないんです!

夜洗濯派のご家庭なら干す手間が省けて、時間を有効活用できる上に、次の日に必要なものもしっかり乾燥終了することができます。

週末まとめ洗い派のご家庭なら、洗濯と乾燥を同時進行できるから効率UPです!

シーツや毛布などの大物も乾太くんにお任せで、干す場所や洗濯のタイミングに悩む必要がありません。

 

ドラム洗濯機を使用されている方は、乾燥機能を使われている方も多いかと思います。

ドラム洗濯機に内蔵されている乾燥機能の時間を比較するとガスとは一目瞭然化と思います。

機種にもよりますが、早いもので1.5時間~3時間ほどかかります。

 

また、乾燥機が洗濯機と別置きになる為、洗濯物が多い日には同時使用をすることができます。

洗濯ものが多い日などは洗濯が終わったものを乾太君へ移し再度洗いきれなかった洗濯機の使用をする事で、物干し時間が無くなり家事の負担も減らしてくれること間違いなしです!

ガスのパワフル高温乾燥だから、もちろん生乾き臭もなし!

外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除いてくれます。

お子様も安心ですね!

 

しかもランニングコストはたったの約40円!※

(※都市ガスの場合。プロパンガスの場合約63円。)

毎日使っても家計に大きな負担がかかりません。

初期費用は必要になりますが、コインランドリー頼りになる方は純粋にお得に感じますね!

 

 

これからの寒い時期や梅雨時期はもちろん、晴れていても外干ししたくない花粉の時期にもおすすめです。

最近では、「洗濯では落としきれない衣類についたペットの毛も乾太くんが取ってくれる」とペットがいるご家庭にもとっても好評だそうです。

スピーディ、経済的、ニオイも除去で仕上がりふんわり快適!

洗濯乾燥のお悩みをカラッと解決してくれる「乾太くん」、おすすめです!

 

 

詳しくはこちらをご確認ください!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら