fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.03.11  / 有田

お友だちにディテールホームをご紹介いただくとプレゼント!~ハッピースマイルプロジェクト~

こんにちは!

2021初登場。今年も変わらずマイスペースをマイペースに邁進しております、

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の有田卓見でございますm(__)m

皆様、2021いかがお過ごしでしょうか?

 

私ですが、ここ数ヶ月、運転の相棒が10年選手のiPodからSpotifyへ切り替わり、1万を超える膨大なMYアーカイブから、果てしなく膨大なネットの海へ、テクノロジーの進化を堪能しております。

毎朝恒例の保育園送迎では、英才教育をと思い、激タイムリーなnicesong達を娘に聴かせようという親のエゴを知ってか知らぬか、

娘からはいつも決まって「縄跳びダンスかけて!」とリクエストが来るのですが、気がつくといつに間にか歌詞を覚えて歌いこなしている姿を、ミラー越しに見るのが日課となっております。

恐るべしJYP。

個人的には、そんなJYPはいいとして、オンライン上ではありますが、楽曲のバリエーションもさることながら、特にPodcastについては、最近紙媒体やラジオで摂取出来なかった情報を、青春さながらに聴くことが出来て、これは何かと移動の多い私としては、ポップライフに大変重宝しております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ハードの部分で劇的に環境が変わったときに、ライフスタイルに大きく影響するという意味では、住宅も同じだなと。

哲学めいた様な無いような、そんな事を考えつつ。

 

さて、

いつも私事ばかりで、流石にまずかろうということで、今回は直近の活動とベタに告知を。

 

①「ハッピースマイルプロジェクト」

オーナー様はご存知の方も多かろうと思います。

弊社のご紹介制度の仕組みなのですが、その活動の一環として、社会活動として、各支店毎に、その年にご紹介を頂いたご縁を元に、福祉施設へ寄付活動をさせて頂いております。

 

 

毎年継続して活動させて頂いておりますが、今年は私も初めて、施設様を訪問させて頂き、図書券という形で、お届けさせて頂きました。

お子様達に何かしら、少しの楽しみが生まれる事を祈っております。

ご賛同頂きました皆様にも感謝申し上げますm(_ _)m

ハッピースマイルプロジェクトはこちら

 

②「新潟支店 完成見学会ラッシュ~3週連続からの…~」

既に、ご案内が届いている方も、ご見学を頂いた方もいらっしゃると思いますが、3月は3週連続で予約制完成見学会を開催中です。

(ご案内はまだですが、4月の序盤にも西区で開催が決定しております)

詳細は、見学会ページをチェック下さい!

見学会ページはこちら

※全てお客様が建てて頂いた「注文住宅」ですが、中には3ヶ月間ほどモデルハウスとして公開予定ですので、土日だとお仕事で行けない方や、今回ご都合の合わない方などは、モデルハウスページからご予約下さいませ!

モデルハウスページはこちら

 

尚、会場にお越し頂いた方にだけ、ご案内差し上げております「イベント」がございます。

ここではお伝えできず残念なのですが、ぜひ会場にお越しの際は、各担当者にイベント内容の確認をお願い致します!

引き続き、今般の情勢を踏まえまして、時間帯別での組数限定の見学会となります。

この機会をご活用くださいませm(_ _)m

是非、会場でお会いしましょう!

以上、またしても余計な私毎半分でお届けしました。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報