fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.18  / 高張

今の私の人生を導き出してくれたキッカケ

こんにちは(^^)

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店 工務担当の高張です!

最近暖かい日も多くなりすっかり春めいてきましたね(^^)

春眠暁を覚えず。。。

我が家の猫は毎日寝てばかりいます(^^)

癒されますね〜〜♫

 

 

この4月より私の息子が専門学校へ入学が決まり私はそれどころじゃない!

私の経験より息子にもひとり暮らしを体験させたいとの思いもありアパート探し!

入学手続きなど休日は色々忙しく動き回っていました(^^;)

先日無事に引っ越しも終わりホッとしました。

 

私も専門学校に通わせてもらい今に至る。

親の立場になりまた改めて親への感謝の気持ちが生まれました(ノ_<)アリガトウ。。

そして色々思い出します。。。

 

私は高校在学中にある漫画に出会い建築の道に進みたいと決意。

高校卒業後は県庁への就職推薦を担任よりして頂きましたが、その選択はせず親の反対を押し切りわがままに希望の専門学校に通わせてもらいました。

でも今の環境を思うと後悔はありません!

 

もちろん今携わっている職種に通づる建築の学校です!

都内の中央工学校

私は建築室内設計科の卒業生です(^_^)

すごく良い経験をさせて頂きました!

すごく良い出会いもありました!

 

建築に生きていると本当に感じます。

昔も今もすごく良い経験をさせて頂き、すごく良い出会いをもらえます!

もちろん日々大変で辛いと思うことも正直あります。。。

それ以上に今まで経験したこと、出会いがあったこと、これからもずっとそんな環境で生きていけると思うとワクワクします(╹◡╹)

 

私と出会って頂き、良き経験をさせていただける全ての人に感謝!!

です!!(ノ_<)アリガトウゴザイマス!

 

あっアッ!あと。。。。

いつも私のわがままな段取にお付き合い頂いています協力業者の皆さん

本当にすみません(ToT)。。。

 

今の私の人生を導き出してくれたキッカケ!?

「ツルモク独身寮」 

 

 

昔の漫画ですが面白いのでオススメです(^^)

さてさてこれから過ごし易い季節となり、やる気も倍増!

現場安全第一で務めていきます!!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報