fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.24  / 鈴木

建設中の長岡市沢田モデルハウスをちょっとだけ公開

みなさんこんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 長岡支店の鈴木です。

首都圏の緊急事態宣言が解除され、久々の明るいニュースとなりましたが、コロナの勢いは、変異株なども発生し、まだまだ油断ならない状況です。

これからの感染の再拡大が起こらないことを願うばかりです。

 

それにしても、最近の住宅関連の注目トピックといえば、「融資金利の上昇」です。

大手都市銀行の固定金利やフラット35の金利が“軒並み上昇”しています。

個人的には今の時期、借入先の選定について、正直とても難しいと感じています。

コロナという不安定要素があるからに他なりませんが、それでも私どもは常にお客様のご要望に寄り添い、生活状況や考え方にマッチしたアドバイスができるように、情報に対し日々アンテナを張って、準備しておりますので、担当スタッフには、あれもこれもご納得のいかれるまで相談いただければと思います。

 

住まいを持つなら2021年の今がチャンス!

★金利上昇トレンド⤴⤴⤴
★建材価格の上昇トレンド(特に鉄関係)⤴⤴⤴

①13年の住宅ローン控除
②グリーン住宅ポイント
③住まい給付金
④贈与税の非課税枠

※上記は期限のある制度です。詳しくは担当スタッフにお問い合わせください。

 

ディテールホーム長岡では、長岡市沢田にて、次期モデルハウスの建築工事が着々と進行中!

長岡の宮内周辺エリアは、フェニックス大橋からの17号バイパスへの接続、旭岡、花園の土地区画整理事業地の利便性と相まって、とても注目が高まっております。

モデルハウスを建築している分譲地においてもnetに情報がアップされる前に完売するという人気ぶりです。

以前、曙モデルハウスを公開しておりましたが、立地においては、「このあたりに住みたい」というお声を多くいただいておりました。

今回もモデルハウスを通して、エリアの魅力に触れていただけたらと思います。

現在モデルハウスは、建て方が完了し、外装工事、木工事を進めているところです。

今週末には、足場が外れ、外観をご覧いただくことが出来そうです。

外装色は、グレーを基調のガルバリウム鋼板と塗り壁クライマテリアを採用しました。

シックでかっこいいです!

内装は、タモの無垢材をふんだんに使った明るくやさしい内装に仕上げ、随所にディテールホームらしい演出を施しています。

みなさまに公開させていただく「グランドオープン」は、5月の中旬を予定しております。

多くのお客様のお越しをお待ちしています。

 

 

一定期間の展示を経て、最終的には、みなさまにお譲り出来るモデルハウスとなっております。

モデルハウスとして建築されたハイグレード仕様の建物を普段ではあり得ないお値打ち価格でお譲り致します。

ご興味がおありのお客様は、弊社長岡スタッフまでお問い合わせください。間取りや仕様、販売条件について詳細の説明をさせていただきます。

 

4月の健康診断に向けて、ダイエット中の私。

-4㎏となりましたが、まだまだ足りません。

夏までにはスリムになりたいと思いますが果たしてどうなることやら・・・。

食の誘惑は手強い。

休日は天気も良くなってきたので、ドライブがてら、癒しを求めて神社に行ったり、犬の散歩をして過ごしています。

 

 

 

みなさまと、事務所やモデルハウスでお会いするのを楽しみにしております。

最後までお読みいただき有難うございました。それではまた次回。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報