fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.12  / 反町

新しい雑貨はどこで揃えてますか?WEBで購入できるおすすめ雑貨サイト3選

皆さんこんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 長岡支店の反町です。

 

オンラインで購入できる素敵な雑貨サイトを3つご紹介

内装イメージのお話をさせていただく際に、住んでから揃える生活雑貨についてよく話題になります。

今回は私も自宅で利用させてもらっているオンラインで購入出来る素敵な雑貨サイトを3つ紹介したいと思います‼️

 

1. ひなたライフ(Hinata Life)

https://hinatalife.com/

普段よく利用する身近な物でも少しこだわりの商品をプラスしたい時に見つけられるWebサイトです。

 

2. BATH ROOM(バスルーム)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bathroom/

バスルームの関連商品を取り扱っているWebサイトです。

浴室の壁面にマグネットで取付できる便利グッズも数多く探せます。

 

3.minne(ミンネ)

https://minne.com/

作家さんによって、ハンドメイドで作られたアイテムを取り扱っているWebサイトです。

ハンドメイドならではのこだわりのある素敵な商品が多く掲載されてます。

 

実際に雑貨の通販サイトで購入して自宅で使用してる生活雑貨を紹介します!

<キッチンのゴミ箱>

キッチン回りの見えるゴミ箱も色合いを合わせてスマートに。

奥行きの少ないカップボード内部や幅が取れないような場所に並べて収納することが可能です。

 

<家族のカギ置き場>

自宅・車・外部収納など家族の鍵置き場。

鉄板下地を壁面に仕込み。マグネットで取付可能です。

 

<珪藻土ドライボード>

珪藻土ドライボードで子供の洗ったマグマグを乾かしてます。

最近話題になりました。

アスベスト混入問題についても分析済みの結果を掲載しているので安心してご利用頂けます。 

 

<ランドリーバスケット>

ランドリーバスケットはファブリックカバーにラミネート加工、水分や汚れをはじくのでお手入れも簡単。

カバーは本体から取り外して手洗いすることもできます。

 

コロナ禍で遠方に出て買い物が難しい中、気分転換に自宅の雑貨を新しくしようとお考えの方や、オシャレなこだわり雑貨をお探しの方の参考になればと思います。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら