fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.08  / 寺島

ついにグランドオープン!「上越市土橋モデルハウス」の見どころをご紹介

初めまして!

4月より入社いたしました。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」新入社員の寺島です。

第一回目の投稿になりますので少し自己紹介をさせて頂きます!

出身は新潟県上越市です。

私は新潟支店の配属なので帰省するたび新しいお店が出来て行きたいお店がありすぎていつも悩んでいます。

趣味は料理とスノーボードです!

最近はゴルフにもハマりつつあります。

そんな中、上越に帰省した際に見つけたおすすめのお店を紹介します!

 

上越市にある高級食パン専門店「おい!なんだこれは!」

名前と外観すごくインパクトのあるお店です!

最近では、お店内にフルーツサンドのお店もオープンしたそうで、この前のお休みの日に行ってきました。

高級食パンとフルーツの相性が最高すぎる~!!

(オススメはメロンです!)

お店の中で飲食はできませんが、上越に行った際のお土産としてぜひ立ち寄ってみてください。

そして、ここからが本題なのですが!

 

先日グランドオープンしました、「上越市土橋モデルハウス」の見どころを紹介します!

シックな黒のガルバリウム鋼板とやさしく中和してくれるベージュの外観。

L型の建物形状に合わせ広く取ったウッドデッキが、外と内、人と家、家族をつなぐ住まいです。

まだ内観写真は撮影していないのですが、一足早く皆様に公開しちゃいます!

▼見学予約はこちら

 

1.広々としたダイニングキッチン!

収納もボリューム満点でオシャレなキッチンになっております。

キッチンにこだわりたい方はおすすめです!

 

2.いろいろなテイストの洗面台!

このモデルハウスには3つの洗面台がありそれぞれテイストが違う洗面台となっております。

個人的にオススメなのが2階の洗面台です。

照明とタイルの感じがとてもおすすめです!

 

いかがでしたでしょうか?

ほかにもたくさんの見どころがありますので、お時間ございましたら、ぜひ見学お待ちしております。

▼見学予約はこちら

ちなみに...寺島おすすめのお店も車で5分の所にあります!

最後まで見て頂きありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報