fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.03.04  / 鈴木

\一足早くご紹介/長岡エリアの新モデルハウス計画始動!

皆さんこんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」長岡支店の鈴木です。

長岡の道路には、まだまだ多くの雪が積もっていますが、3月になり、降雪はもう落ち着いてきたようです。

いまから春が待ち遠しいです。

まん延防止が解除されたら、少し足を伸ばして、日帰り旅行にでも行ってみたいです。

さて、長岡支店では、春から夏にかけて現在2軒のモデルハウス建築計画が進行中です。

 

◆長岡西千手モデルハウス

長岡市西千手1丁目の好立地に、6月のグランドオープンを目指して、モデルハウスの建築を進めております。

ディテールホームスタッフのこだわりをぎゅっと詰め込んだ、高品質デザインのモデルハウスです。

今回モデルハウス用地に選んだ西千手エリアは、以前から他のエリアと比べて、売り物件も多くないため、とても希少性の高い土地であります。

また、立地的に利便性も良く、冬は融雪道路であることから、生涯にわたりストレスフリーな生活を送っていただけると思います。

今は、中止されていますが、長岡大花火大会会場へも徒歩で行ける距離にあります。

敷地面積は、48.7坪、建物はゆったりと部屋を配置した3LDKで延床面積は、38.4坪となります。

長岡支店初の草生津モデルハウスから始まり、旭岡モデルハウス、曙モデルハウス、沢田モデルハウスに続く…

第5弾のオリジナルモデルハウスの誕生となります。

毎回多くのお客様から見学にお越しいただいて、好評をいただいております。

今回も素敵なモデルハウスをご覧いただけるように、しっかりと丁寧に、工事を進めてまいります。

グランドオープン前より、モデルハウス販売譲渡のご相談も承りますので、ご興味をお持ちのお客様は、弊社長岡支店スタッフまでお声掛けください。

先行で、詳細な仕様をご説明させていただきます!

WEBからのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは
ディテールホーム長岡(TEL:0120-701-163)まで

 

◆柏崎錦町「DETAIL BASE」6DOORS SKYモデルハウス

新潟エリアで展開させていただいていた「DETAIL BASE」が手掛ける企画型住宅6DOORS

このたび柏崎・上越エリアの皆様に、近くで実物をご覧にいただきたいという想いから、建築を計画させていただきました。

場所は、柏崎錦町の新規分譲地。

南面には公園が隣接し、春には、家に居ながらきれいな桜が鑑賞できるロケーションとなっています。

6DOORSは、「アウトドアハウスをもっと身近に」というコンセプトから6つのこだわりスタイルを取りそろえた企画型住宅です。

こだわりを実現する6つのプランと特別仕様を組み合わせ、シンプルでかっこいい外観、ワンランク上の基本性能を兼ね備えた今までにない企画型住宅を提案します。

8月にグランドオープンを目指しておりますので、完成の際はぜひ、見学にお越しいただければと思います。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報