fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.10  / 金子

いよいよグランドオープン!新潟市西区坂井にモデルハウス誕生!

こんにちは!

入社11年目に入りました、新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」の金子です。

この会社に招かれてから、お陰様で129棟以上の家づくりをサポートさせて頂きました。

これも当社のファンになって頂き、マイホームをつくって頂きましたお客様のお陰です。

改めて感謝とお礼を申し上げます。

また、いつもマイホームを検討して頂いているお客様を、ご紹介して頂き、心から感謝しております。

ありがとうございます❕

 

3/12 Grand Open!!「新潟市西区坂井モデルハウス」

今回は、3月12日(土)からグランドオープンするモデルハウスを一足早くご紹介いたします。

新潟市西区亀貝ICから車で3分ほどのところにあります。

こちらのモデルハウスは、お客様のご厚意で3ヶ月に渡り、お貸りしております。

5月末までの期間限定!平日もご案内可能です!

素敵なマイホームを長きにわたって貸して下さり、本当にありがとうございます❕

お客様と一緒に考えた、こだわり満載のマイホーム。

吹抜けの開放感と光を最大限取り入れた住まいです。

私の下手な写真でお伝えするのは申し訳ありませんが、

少しでも建てた方のこだわりが伝わり、たくさんのお客様のマイホーム造りのヒントになって頂けるよう掲載させて頂きます。

是非、みなさま遊びに来て下さい!

▼ご予約はこちら

 

抜群の開放感!新潟市西区坂井モデルハウスの見所をご紹介

【外観】

ファサード部はすっきりした外観を見せる為、窓は取っていません。

木目調の格子でセンスアップ。

 

【テラス】

川面を望むお庭にはタイルテラス。

住宅街ですが、川や山が望めるロケーション。

 

【玄関ホール】

玄関に入ると坪庭があり、ゲストを温かくお出迎え。

 

【和室】

リビングの隣に4.5帖のセンスの良い和室。

 

【LDK】

開放感たっぷりの明るいLDK。

 

【ダイニング・キッチン】

奥様こだわりのキッチンと照明器具。

主役のキッチンから全てが見渡せるコミュニティキッチンスタイル。

 

【キッチンバック】

奥様が特にこだわったタイル素材、ニッチ付きカップボード。

 

【洗面化粧台】

奥様自慢の造作洗面化粧台。

 

【バス】

ゆったりくつろげる1.25坪のひろびろバス。

 

【トイレ】

タンクレストイレにアクセントクロス。

 

【サンルーム】

独立したサンルームなので、急な来客でも問題ありません。

 

開放感と抜群の眺望が魅力のモデルハウスとなっています。

ぜひご来場ください。

▼ご予約はこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報