fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.08.08  / 有田

2023年初夏開催予定の「みちまち坂井つばさ 住宅祭」に出展決定!

こんにちは!

先日、コロナ禍や下の子の出産など縁遠くなっておりました、フットサルに1年ぶりに参加したものの、あまりの体力劣化ぶりに、危機感を感じて、子供に買い与えたはずの、〇テンドースイッチのスポーツ系にて、密かに体力向上を目指し始めたところです。

半年ぶりの登場で失礼を致します、新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 新潟支店の有田卓見でございます<(_ _)>

とにかく暑い、暑すぎる夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社も、リモートワークが常態化して、かなりの月日が経ちましたが、個人的には、将来長女が使うであろう、物置と化していたこども室を整理しまして、完全な書斎化に成功したところです。。

今まで聴く頻度の少なかった、レコードたちも、再配置され、中々快適な仕事場に変貌を遂げました。

悪いことばかりでもないですね。

半年経っても中々状況変わらずの新型コロナへの対応ですが、子育て世代の方、医療従事者の方、我々一般の会社員の方など、相変わらず対応に四苦八苦の昨今が続いております。

日頃お世話になっております、保育園関係の方々には、特に個人的に頭が下がるばかりですm(__)m

さて、そんなこんなでナンダカンダな情勢ではありますが、後ろ向きに考えていても始まらないので、前向きな情報をお伝えできればと思います!

今回はこちら!

新潟市西区の「みちまち坂井つばさ 住宅祭」

西区エリアなどで、土地をお探しの方は、すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

西区坂井エリアにて、新しい街が誕生致します。

場所は、数年前に開校した「新通つばさ小学校」の近く、新たな開発により、今までにない豊かな住宅地が形成され始めております。

2023年の初夏には、この新たな街で住宅祭が開催されます。

そして!

弊社ディテールホームも、出展が決定致しました!!

現在(8月7日時点)、新たなモデルハウスとして出展計画を練っているところです。

同時に、こちらを購入検討されるオーナー様の募集も行っていく予定ですが、こちらに出展する建物については、いくつか出展条件などございますので、詳細やご興味のお持ちの方は、私か弊社担当者までお問い合わせください!

▼無料相談はこちら

 

9月からは、新潟エリアでも続々と見学会情報がアップされていきます。

これからお家づくりをお考えの方も、建築実例などご参考にして頂きながら、是非良いお家づくりをしていただければと思います!

▼見学会情報はこちら

今回はここまでお付き合いいただき、誠に有難うございました!

また次回のブログか、ご相談会場にてお会いしましょう!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

とりあえずカタログ請求してみる

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報