fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.10.24  / 岩野

いよいよ今週末OPEN!柏崎市錦町6DOORSモデルハウス

みなさま、こんにちは。

いつも弊社ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を手掛けている「ディテールホーム」長岡支店 岩野です。

妻の誕生日を目前に控え、まだプレゼントを準備しておらず、そろそろ焦りはじめてきました。

女性へのプレゼント選びってホントに難しい。。。

 

柏崎に新モデルハウス誕生「2階リビングから桜を望む家」

今週末いよいよ柏崎にモデルハウスがOPENします!

その名も「眼下に桜を望む家」!

まず、立地がスゴいんです!

モデルハウス建築前に撮影したのですが、とても大きく綺麗な桜が満開でした。

毎年春にこんな素敵な風景を家の中から眺めることができたら最高ですよね。

もちろんバッチリ眺められるように窓を配しました!

2Fリビングからの眺めです。

季節柄、満開の桜ではありませんが、窓越しに大きな桜の木が何本も見えます。

満開の桜が目の前に咲き誇る画を想像すると今から春になるのが楽しみです。

OPEN前に少しだけ中身をお見せしちゃいます。

リビングの天井は勾配をとり、梁を現しにしました。

高い天井がリビング空間をより広く感じさせてくれます。

この梁にハンモックをぶら下げて、そこから桜を眺めるなんてこともできちゃいますね!

キッチンの背面にはおしゃれなグレータイルを配しました。

このタイルがアクセントとなってLDKをよりおしゃれに演出してくれています。

奥には大型のパントリーも備え、収納もバッチリです。

いかがでしたか?

ここではまだまだご紹介しきれないくらい見所満載のモデルハウスです。

今週末は柏崎モデルハウスをぜひともご体感ください。

現在ご見学予約を承っております。

みなさま、どうぞお気軽にご来場ください。

▼詳しくはこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

とりあえずカタログ請求してみる

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報