fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.02.02  / 貝沼

暮らしているからこそわかる!オーナー様のリアルな声「オーナーズボイス」

こんにちは!

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」の貝沼です!

雪が、寒波が、、、なかなかですね💧

今年は特に気温が低く、あちこちで水道管や給湯器の凍結の被害が出ていますね。

そんな被害を未然に防止できる対策をコチラのページで紹介しております。

まだまだ気の抜けない日々が続きますので、是非こちらをご参考に冬の対策をしてみてください💡

 

オーナーさんの話が読める!オーナーズボイスとは?

さて、この度は、「オーナーズボイス」について紹介します!

オーナーズボイスとは、ディテールホームでご建築いただいたオーナー様の声を紹介しているページとなっております!

家づくりの思い出や良かったこと、大変だったことなどリアルなお話を掲載しております。

私が担当させていただいたお客様も何度かご協力をいただき、大変ありがたく思っております🙇

この場を借りて…改めましてありがとうございます!

ご協力してくださるお客様皆様が

「これでディテールさんを検討してくれる方が増えたら嬉しい」
「ディテールさんあそこでも建築中ですよね。この地域に増えると嬉しくなります♪」と…😢

なんて素敵なお客様なんでしょう。

私は本当に恵まれています。

オーナーズボイスの様子はこんな感じ😳📸

弊社のマーケティング部がかっこよく写真を撮ってくれます!

お家、カーポート、車、そして何よりお施主様、映え~~~ですね。

こちらのご家族のページは只今編集中…。完成が楽しみです♪

お家づくりを検討されているお客様は、是非!

ディテールホームのオーナーズボイスをご覧ください😊

必ず参考になると思います!!

オーナーズボイスはこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報