fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.05.31  / 金子

6/4(日)まで!新潟市西区みちまち住宅祭

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の金子です。

 

6/4(日)で終了!みちまち住宅祭に遊びに行こう!

いよいよ今週末、6月4日(日)で住宅祭が閉園になります。

おかげさまで2週間にわたり、たくさんのお客様がご来場して頂きました。

誠にありがとうございます。

19棟のハウスメーカーさんが一同にみられる見学会も滅多にございません。

新潟県内初、19棟すべてがZEH基準のおうちです。

ディテールホームは、角地の真っ白い建物になります。

『遊歩道「なない路」とつながるみちのある家』

リビングからテラスデッキにつながり、なない路へとつながる住まいです。

現在モデルハウス公開中になりますので、ぜひご見学ください。

▼モデルハウスはこちら

 

みちまちマルシェを楽しもう

昨日は雨にも関わらず、マルシェやふれあい動物広場などのイベントを開催していました。

また、住宅祭最終日の6月3日(土)・4日(日)も、楽しいイベントが開催予定です。

かわいい雑貨販売や水遊び広場などもあるそうです。

▼みちまちマルシェはこちら

お出かけのついでにぜひお立ち寄りください。

※住宅祭終了後も、弊社のモデルハウスはご見学いただけます。

ぜひ一度、ご家族そろってご見学ください!

▼モデルハウスはこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む