fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.12.01  / 寺島

ついに完成!12/9グランドオープン!新潟市江南区モデルハウス

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の寺島です。

 

新潟市江南区モデルハウスの見どころをご紹介

12/9(土)~新潟市江南区モデルハウスがグランドオープンします!

お家づくりの参考にしていただくために、このモデルハウスの魅力を写真とともにご紹介いたします。

 

外観デザインと中庭のこだわり

まずは外観デザインに注目です!

外壁には窯業系サイディング2種類と金属系サイディング2種類の計4種類を使用し、建物全体に異なる表情を与えました。

周囲や土間のスリットには、黒砕石を敷くことでシックで洗練された雰囲気を醸し出しています。

プライバシーを大切にし、外壁で囲まれた箱庭では、外からの視線を気にせずにリラックスできる空間となっています。

 

広がりのある空間にする工夫

玄関を開けると広がる階段が目を引きます。

鉄骨手摺を使用することで、抜け感が生まれ、空間が一層広く感じられます。

LDKには勾配天井があり、空間を広く見せる工夫が施されています。

これにより、居住スペースがより開放的で魅力的な空間になりました!

 

多彩な収納スペース

使い勝手を追求し、すっきりと片付くためにたくさんの収納スペースが計画されています。

外部収納やリビングクローク、パントリー、1階と2階にはWIC(ウォークインクローゼット)が設けられ、使いやすい空間となっています。

大きさやイメージなどがとてもしやすいのではないかと思います!

 

その他の見どころ

モデルハウスには、キッチン・ダイニング・トイレのペンダントライトや洗面台など、細部にわたり見どころが満載です。

紹介しきれないほどの工夫とデザインが凝縮された建物となっております。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご来場いただき、ご自身の目でその魅力をお確かめください!

▼モデルハウスの詳細はこちら

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報