fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2024.02.27  / 有田

“新潟支店発”「新たなモデルハウス」絶賛進行中!

こんにちは!

2024年初登場&久方ぶりのブログ投稿にて失礼を致します。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の有田卓見でございます<(_ _)>

昨年の夏には、3年余りすべての生活環境を一変させた、新型コロナウイルスへの対応状況も変わり、平常を取り戻した感があります。

お仕事関係上は、皆さまマスクは手放せない状況は固定化した感はありますが、新たな生活スタイルや仕事への取り組み方など、未来に向けて考えて、変化させて、より良い状況を創っていきたいものです。

さて、まじめにスタートさせて頂いたところで早速恐縮ではありますが、今回も毎回恒例の私事(我が家の騒音装置としてバリバリ成長中の長女(6)と次女(2)でございます)に、しばしお付き合いください!

どの世代にしてもそうかとは思いますが、これから春に向けて、考えること、やること、増えますよね。

我が家に至っては、長女はいよいよ小学校入学へ、次女は現在の保育園が閉園決定した都合で転園へと、ダブルで新たな環境へ一歩前進することになりました。

親としても、約6年間通った保育園ですので、感慨深いものがあります。

今まで面倒を見て頂いた職員の方には、大変お疲れ様でしたの気持ちと共に、感謝感謝の限りでございます<(_ _)>

「子供の成長と共に、親も成長できたのか」

こればかりは、こどもに聞いてみるわけにも行きませんが(聞いたとて、気づけばお菓子をねだられる会話に切り替えられてしまうのは、何故なのでしょうか…。)、自分の成長を自分で感じられるような、皆がそう思えるようにしたいなと思う今日この頃。

娘たちにも、後悔の無いように、残りの園生活をエンジョイしてもらいたいのが親の気持ちということで、そんなこんなな有田家でございます。

皆様の新生活は、どんな世界が待っているのでしょうか。

ぜひお聞かせいただける機会があれば、教えてください!

そんな「卒業と新生活」が迫っておりますが、今回も本来の役割に戻りまして、家づくりに関しての情報を、リリースしたいと思います!

 

【新潟市西区坂井みちまちモデルハウス オーナー様募集中!】

2023年5月20日(土)〜6月4日(日) に開催した、「みちまち坂井つばさ みちまち住宅祭」を経て、現在は、新潟支店常設の展示用モデルハウスとして、多くの方にご来場頂いております「西区坂井みちまちモデルハウス」ですが、こちらは、本年から本格的にオーナー様の募集を行って参ります。

ご購入を検討される方は、販売購入価格・特典詳細について、ディテールホーム新潟支店の各担当者まで、お問い合わせください!

▼無料相談はこちら

 

【ディテールホーム新潟支店 新たな展示用モデルハウス誕生へ】

そして、みちまちモデルハウスの販売に合わせまして、昨年末より「新たな新潟モデルハウス」が着々と進行しております。

場所は中央区にある、閑静な分譲地。

これから未来に向けたアクセス抜群の立地に、新しいディテールホームが誕生致します。

こちらを書いている2月26日現在、暖冬も後押しして頂きまして、完成に向けて、着々と工事が進んでおります!

世の中へのお披露目は、新年度に入ったころ、桜の咲く季節を予定しております!

これからもこちらのブログで、各スタッフにより情報が発信されるかと思いますので、ご興味をお持ちの方は、楽しみにしていてください!

今回も、ここまでお付き合い頂きまして、誠に有難うございました!

また次回のブログと、ご相談会場にてお会いしましょう!

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報