fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.05.10  / 青木(日)

上越エリアで家づくりをお考えの方へ!ディテールホーム上越の魅力をご紹介

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」上越支店の青木です。

私事ですが、昨年11月に長岡支店から上越支店に配属が変わりました。

上越に引っ越してから数ヶ月経ちますが、なかなか通勤路以外の道が覚えられず、苦戦しています。

ということで、今回のブログではディテールホーム上越をご紹介します!

 

ディテールホーム上越のご紹介とアクセス方法のご案内

上越支店メンバーは又野さん、新井さん、私の3人です。

長岡支店は20人くらいスタッフがいたので、なんだかまだ不思議な感じもします。

事務所は上越高田公園付近、デュオセレッソ様の隣の建物、ノーブルスクエアの3Fにあります。

[ 〒943-0834 新潟県上越市西城町3-5-21 ノーブルスクエア3F-B ]

駐車場は、建物横にあるデュオセレッソ様の駐車場、もしくは建物向かいの立体駐車場をご利用ください。

そして3Fまで上がっていただくと、ディテールホーム上越があります。

この事務所ができたのは3年前なので、まだピッカピカです。

(もちろん毎日事務所内の掃除もみんなでしっかり頑張っています!)

打合せブースは全部で4つあります。

部屋ごとに床材やクロスを変えております。

窓際のブースは自然光がたっぷり入ってきます!

照明をつけなくても明るいです。

そして、キッズコーナーも完備!

最近おもちゃが増えましたので、かなり楽しいはずです。

ベビーベットもございます。

ちなみに、ディテールホーム上越ではベビーシッターさんも手配可能です(^^)

小さいお子さんがいるお客様も安心してお打合せができるかと思います。

こちらは展示コーナー

あとは、奥にカタログ倉庫や、スタッフルームがあります。

ちなみにこちらの建物の1Fにはカフェが併設されたパン屋さん(REGINA様)があります。

私もたまにコーヒーを買いに行ったりします。最高です。お打合せのついでにぜひ★

以上、ディテールホーム上越のご紹介でした!

 

弊社では随時、無料相談を承っております。

どんな些細なことでも構いません。

家づくり検討中の方はぜひ!是非是非是非!お気軽にお問い合わせください。

無料相談はこちら

 

上越エリアのイベント情報!ぜひご来場ください

最後に!お知らせです。

5月は、上越エリアでもイベントを開催いたします。

5/11(土)-12(日)は無料相談会!

なんと、特典付きです。

詳しくはこちら

 

5/18(土)-19(日)はオーナー様ご自宅見学会!

実際に弊社でご建築いただいたお客様の家をお借りし、開催いたします。

ご協力いただいたお施主様、大変ありがとうございます。

詳しくはこちら

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む