fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.04.21

ついにopen!!彩モデルハウスCASE1♪

 

こんにちは!ディテール彩の神田です♪

実は最近喉風邪を引いてしまい、若干オカマ声でいじられております(~_~;)笑

皆様風邪には気を付けてくださいね!!手洗いうがいは大切!!です。

 

そんな私もディテール彩に所属して早1年…。

あっという間でした。ほんとうに一瞬でした。

とても内容の濃い1年で、日々挑戦と発見と失敗の繰り返しでした!

私が携わらさせて頂いたお客様には必ずや笑顔になってほしい!(^u^)

そんな気持ちを忘れず、これからも一生懸命ご提案をしていこうと思った今日この頃です。❀

 

前置き長くなりまして、失礼しました。笑

そんな私の愛するディテール彩のリニューアルとして、コツコツと計画を練っておりました

「ディテール彩モデルハウスCASE1☆」

が、明日よりOPENとなりますヽ(^。^)ノ

協力業者の皆様、今回もすばらしい仕上がりとなりました!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

玄関飾り棚♪

ホールの扉もなんともかわいい♡

え?!テレビボードが標準仕様?!そんなことってあるの?と思われた方、

あるんです。(ーOー)!!

詳細はぜひ見学会場にて♪

食器棚の棚が取りついて喜んでいる小林姉さん♪笑

ホワイトのエバールーフがかっこかわいい!

ぜひ、ご家族みなさんでお越し下さいね!

しゃがれ声の神田がお待ちしておりますよ♪笑

(明日には声が治ってますように~笑)

それではまた次回の更新をお楽しみに!(^u^)

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報