スタッフブログ STAFF BLOG

2018.01.12

年明けの神田のひとりごと。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
最近風邪っぽさを景虎梅酒とはちみつで除菌しました。

 

神田です。ヽ(^o^)丿

 

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
実家に帰省したり、友人と久しぶりに会ったり、お家でまったりしたり…

 

色々と楽しいイベントが多いですよね(*^_^*)

神田は友人や家族と楽しく過ごしていました♪

 


肉!

肉!!

肉!!!
県央支店内でのじゃんけんで勝ち取ったこちらのお肉で焼き肉をしたりすき焼きをしたり。

 

年越しそばを作って食べたり。とろろが見えない!!(~o~)

 

雪山にも何度か行きました!!

晴れた日にまだ滑れていないので、うずうずしております。

 

でも結局、仕事始めの前の日あたりから現場が気になったり

図面の事が気になったりと、

気づいたらパソコンを開いていました。笑

 

わたしはそんな日々を過ごしていました♪

 

 

さてさて、昨日今日のドカ雪で県央支店がすんごいことに((+_+))

社用車のラクティスが埋まっている!!!!!

ラクティスの救出劇 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みんな頑張ってーーーヽ(^o^)丿

 

ぼーっと見ていただけじゃないですよ!

しっかりと雪国新発田で鍛えた除雪方法で道を拡張しました!笑

 

皆さんも帰り道は気を付けてくださいね。

スリップしている車を見つけたら押してあげて下さいね!実は昨日から今日にかけて3組助け出しました!!

自分も昔助けて頂いたことがあったので…

なんだか人ってあったかいなとその時思いました。

雪国で暮らすって助け合いが必要。

 

知らない誰かが雪の悲劇によって知ってる誰かになるってとても素敵ですよね(^u^)

 

 

なんだかよくわからない内容になりましたが笑

 

今年も人と人との付き合いを大切にしながら、

楽しく明るく元気に余裕を持って一年過ごしますヽ(^o^)丿

 


お知らせ:ディテール彩の塚野目モデルハウス – 公開中!

1/13(土)・14(日)はご予約不要でご覧いただけます! ↓↓↓ (/・ω・)/♪

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

それではまた次のブログで~~~