スタッフブログ STAFF BLOG

2015.12.04  / 内山

「季節コーデ」!

水木翁がお亡くなりになった翌日。

朝から

「なぜ今日に限ってネイビーのパーカーをお召しなの?なぜグレーじゃないの?

グレーだったらねずみ男なのにーーー!!ε-(=`ω´=)」

…と言って、松井さんを軽ーく困らせました。

我ながら理不尽な言動★ 内山です。

(そんな理不尽にも 「はぁぁ?!(´д`)」 などとは言わない紳士・松井。)

パーカー ⇒ グレーだったら ⇒ フード被ればねずみ男

…の連想から始まった一日。

 

鬼太郎観てたし、朝ドラも面白かったなー♫

先生のご冥福をお祈りいたします。

…………………………………………………………………………………

12月に入り、今年も残すところあと1か月を切りました。

先日お伺いした施主様のおうちにも、季節感たっぷりのこーんな…

151204-1

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマステイストな寄せ植えと小物たちー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ポインセチアとゴールドクレスト。横にはサンタさん。

落ち着いたネイビーカラーを入れた壁との対比が効いて

植物たちもよく映えていて素敵☆

空間のコーディネートを楽しんでいただけている様で嬉しいですね!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

シックな色をチョイスしても、置かれた小物たちによって印象は変化します。

こんな風に、どんどんインテリアで遊んでいただきたいです。

 

「床とか壁の色、どんな風にしよう??迷っちゃうよー(´д`、)」

そんな時は、お持ちの小物たちが

「どうやったら映えるかな?」

という視点で見るのも一手です。お試しあれ! (^-^)

 

そして、今週末は燕市にて内覧会を開催いたします。

実際の空間に足を運ぶ事はインテリア検討の一番の参考に♫

皆様のご来場お待ちしております(・ω・)ノ

…………………………………………………………………………………

そして、忘れてはいけません。

甘味好きの皆様、お待たせいたしました。

今回の定期報告はこちらっ!!

151204-2

 

 

 

 

 

 

 

 

小林セレクトのティラミス☆

甘々!!!シアワセーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

渡辺(理)さんと同じく

店頭で「冬季限定」「期間限定」スイーツを見つけては

欲望に敗ける日々。

いいんです。

これ(=糖分)で冬を乗り切ります。頑張れ私。

…………………………………………………………………………………

変化の激しい冬の天気。

先日、外出したら突然の土砂降り。かと思いきや…

151204-3

 

 

 

 

 

 

美しいアーチを描く虹。

ちょっと心がほころんだ瞬間でした。

 

ではでは、今回はこの辺で。m(_ _)m

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報