fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.11.28  / 武田

2023年5月OPEN予定!みちまちモデルハウス建築がまもなく始まります!

ただいま〜!!

どうも。新潟で注文住宅・デザイン住宅を手掛けている「ディテールホーム」武田です。

しばらくの間、ディテールリノベ専属の現場管理として従事し、新築の現場管理から離れておりました。

これから新築工事の現場管理にも復帰致します!!

着工しているリノベも引き続き現場管理しますのでご安心を!!

リノベでは数多くのことを改めて学ばせていただきました。

・御施主様が住みながら工事させていただくことへの工事計画と配慮。
・解体したら「あら。びっくり。まじか。」の日々。
・ここの柱を抜くけど、どうやって構造補強しよう。
・元々の床が傾いてるけど、どう直そう。
・古い配管、水漏れしとるやないか〜い。

とかとか沢山!!

御施主様をはじめ、取引先様、リノベ事業部の社員の方々に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

リノベで学んだ多くのことを活かしてこれからも精一杯管理させてもらいます。

今後とも宜しくお願いします!!

 

いよいよ着工!みちまちモデルハウス

さて、本題です。

今年の8月に弊社 有田のブログで紹介がありました。

みちまち坂井つばさ 住宅祭に出展決定のお知らせ。

の、続編。

そう。モデルハウス建築が、いよいよ始まるのです。

その名も、『みちまちモデルハウス 新築工事』

そのまんま東!!(スルーしてください)

なんか工事名に捻りがなくてすいません。

でも、まぁいいじゃないですか。わかりやすくて。

ってことで、モデルハウスでも、ディテールホームらしい抜群のデザインと高品質を存分に見せつけますよ〜!!

着工に向け各部署、絶賛準備中。(のはず。)

まだ間取り等の詳細な情報はお見せできませんが、いろいろやっちゃいますよ〜。

いろいろやっちゃうや〜つの一部をご紹介!

・吹抜にアレが!
・玄関にソレを!!
・鉄骨はドコで!!!
・2階にアレが!!!!
・間接照明がソコに!!!
・断熱はマサカの!!!!!
・電気はアレするもの!!!!
・タイヨウハオトモダチ!!!!

よ〜くお分かり頂けたんじゃないかと思います。

見ている方だけ特別にちょっとだけイメージパースをご紹介。

あら。かわいい。

完成は来年2023年5月中旬予定です。

乞うご期待!!

その他にも、この住宅祭の出展社限定で用意された特別な情報もあるとか?ないとか?

小学校や商業施設へアクセス抜群な好立地!!

新しい街の住人になってみるのもワクワクしますね!!

それではまた。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

とりあえずカタログ請求してみる

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報