fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.05.25  / 武田

堂々完成!!新潟市西区坂井みちまちモデルハウス

こんにちは。

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店 現場管理の武田です。

いよいよ完成!みちまちモデルハウス!見学会を開催中

皆さん。
ついに完成しましたよ。
あれが。

そうです。

みちまちモデルハウス!!

昨年11月に私のブログでモデルハウス着工のご紹介をさせていただいていました。

冬場のあの大雪を乗り越え、、、先日の季節外れの猛暑もなんとか乗り越え、、、

ディテールホームらしさを存分に詰め込んだ高性能でデザイン性抜群のモデルハウスが堂々完成しました。

ちょっとだけ工事中の写真をご紹介しちゃいますね。

いきます。

外張り断熱してみたり。

さらにダブル断熱してみたり。

太陽光を乗っけてみたり。

こんな石を敷いてみたり。

まぁ随所にいろんなことやっちゃってます。

あ。ちなみに。

『みちまち葉っぱ隊(社員で結成した芝生の面倒見係たち)』が丹精を込めてお手入れをしている芝生にも乞うご期待。

絶賛成長中です。

こんなところでも他メーカーの芝生を圧倒しちゃいます。

みちまち葉っぱ隊自慢の鮮やかな新緑もお楽しみに。

多くの方々のご来場をお待ちしてます。

▼モデルハウスのご案内はこちら

ではまた。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報